中央区からお越しのお客様
「クセが気になるから縮毛矯正してきたけど、スッキリ伸びたことないねん」
ということで、ホームページをご覧になって中央区よりご来店。

「こんなツヤでたことなかった。」
「スッキリ伸びてうれしいわ」

とお喜びいただき、次回のカラー(白髪染め)の予約もされて帰って下さいました❣
長年にわたって縮毛矯正されてきたかたに気に入って頂けて嬉しかったです。

中央区からお越しのお客様
「クセが気になるから縮毛矯正してきたけど、スッキリ伸びたことないねん」
ということで、ホームページをご覧になって中央区よりご来店。

「こんなツヤでたことなかった。」
「スッキリ伸びてうれしいわ」

とお喜びいただき、次回のカラー(白髪染め)の予約もされて帰って下さいました❣
長年にわたって縮毛矯正されてきたかたに気に入って頂けて嬉しかったです。
コメント